すくパラにて新連載始まりました!

毎日暑いですね・・・

我が家(賃貸)は断熱性がドチャクソお粗末なコンクリ性なため、毎日電子レンジの中にいるような状態です・・・
エアコンも古くてパワー不足で、設定温度20度とかなのにあっちぃ!!
(管理会社から「普通この手の部屋にはもう一型大きいエアコン設置するべきなんですよね‥大家さんがなぁ…」って言われた)

そんな毎日サウナの晩島家ですが、来年新居ができる予定です⭐️

さて、すくパラさんにて新しい連載が始まりました!

というか前回作の最終回のお知らせすっ飛ばしてました!!!

リンク

上の子の世話が辛い、最終話

晩島の作品一覧はこちらから!

 

さて、今回の新作連載は・・・私が経験したとんでもない皮膚科について、です!

皮膚科の先生の言葉にイラっ!生後3ヶ月の娘を指差し言ったことは…?!【二度と行くか!とんでも皮膚科!!①】 by 晩島

娘の頭皮トラブルに、下調べせず飛び込んだめっちゃ近所の皮膚科。
愛想のない受付さん、そして登場した中年の医師・・・

色々あって晩島は・・・

この表情である。

是非ご覧くださいませ!!

1話目はけっこう多めに枚数書いてます・・・!

皮膚科の先生の言葉にイラっ!生後3ヶ月の娘を指差し言ったことは…?!【二度と行くか!とんでも皮膚科!!①】 by 晩島

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.