娘ちゃん七五三前撮り&息子くんバースデーフォト!

写真館へ撮影に行ってきました!

娘ちゃんの七五三前撮りに合わせて、息子くんも少し早めのバースデーフォトを撮りました!


鋭利な髪飾りが刺さった。

上唇も下唇も腫れた。

お願いします修正して!!!!(土下座)

娘は和装も洋装も撮りましたが、可愛いのなんのって…!!!!
白のドレスを選びまして、これもうウエディングドレスみたいじゃん?!お嫁にやる時の気持ちってこんなん?!可愛い!でもお嫁いっちゃうの寂しい!!
と、まだ来てもない未来を勝手に想像して、なんとも言えない感情が湧き出てきて泣くかと思いました。←

息子くんは着慣れない洋装ロンパースに見慣れない場所に、笑顔は少なめだったものの、眠くなるまで撮影頑張ってくれました!

まだデータ選びはこれからなので楽しみです!

そして近づいて来る職場復帰……😭

来月は息子の1歳の誕生日という一大イベントもありますので、色々気合い入れて準備せねば!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.