ベビーサインにチャレンジ!

こんにちわ!晩島です!
住んでる地域もグッと気温が下がりまして、季節は冬だと言う実感が湧いてきました。
寒さのせいでひたすら朝寝坊かます毎日です←

ベビーサインを覚えよう!

さて今回は、1歳になった息子にベビーサインを教えてみたお話です!
(1歳前後の頃のお話です)

ほっぺとおでこ逆転してる?

何度教えてもおでこに手が行く息子!
それがまたなんとも言えない可愛さで…!!!❤️
親戚一同が集まった際にも、披露させたのでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ちなみに、1歳3ヶ月になった現在、、おでこボーノ卒業しました…!!!😭
成長してるね!!嬉しいけどちょっと寂しい!!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.